本気に混ざりあえば親友にだってなれる

初めまして琉華です

僕のお店、Readyが明後日 遂にOPENします。

ZEROGROUPに入って1年半、こんな僕でもお店を持つことが出来ました。

僕についてきてくれる素晴らしい仲間、そしてお客様、本当に感謝しています。

恩返しとして歌舞伎町一、いや日本一の景色を見せる事を約束します。

これを読んでくれているホスト君、もしくはホストになろうと思ってる人達へ。
まだ幹部もメンバーも決まっていませんので滅茶苦茶チャンスです。

今現在伸び悩んでいるホストさん、僕が全て解決しますのでREADYに来て下さい!
誰でも移籍は慎重になりますし不安ですよね。
勇気を振り絞って一歩踏み込んで下さい、僕とREADYが必ず君を成功させます。

チャンスを掴み輝くのは僕じゃない、これを見てくれている君です!!

このReadyと言う名を遺伝子レベルで感じて下さい。

最後にお店のコンセプトは

全員がチャンスを掴む事の出来る環境と一致団結したチームワークです!!